2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもちこです◎んがんが
まだBBで働かせてもらってそんなにたってないのですが
ふつつかながらBB暦伝を書いて行きたいと思います

第一回 出会い

あたしはBBを知る前からSMに興味があり
ハプニングバーという存在も知ってはいたのですが
どんなところかは知りませんでした
そんなある日、とあるサイトでBBのことを紹介してて
そこではじめて
「ハプニングバーってこんなところなんだ」
と、ハプニングバーにも興味が沸きました。
しかし、そのころはまだ行動には移さず好意だけが募っていくだけで終わりました。
そしてその興味も忘れられた頃、
またとあるサイトでBBのことが紹介されていて
BBのHPに飛んでみたところなんと求人を出していたのです。
その当時のあたしは求職の身だったので
「合点承知!」とおもい、まず下見に行こうと試みました。
最初は初めての地でなにがなんだかわからず偵察していたら
その時来店してたお客さん達が優しく説明してくれて
ここがどういう所でどんな遊び方をするところか教えてくれました。
そして自分の想像してた場所とは全然違い
「ここ最強におもしれぇッ!!」
と興味津々になり面接の問い合わせをしました。
そしてありがたいことに採用させていただき今こうしてがんばって働かせてもらってます。
ありがたやありがたや(なむなむ





では次回

第二回 初体験

お楽しみに

BB学校開校!!

先日、お店で学校ごっこをして遊びました。

アタシは保健室の先生役(^_^)

生徒はお客様。


先生に質問する時は、元気よく手をあげて!

まぁ 質問も、この店ならではのエロ質問だったり


「ココ腫れちゃったんですけどぉ。。。」

『どれどれ?まぁ大変!!これは腫瘍よ!』

なーんてエロアホコント連発。


こんなことして大笑いできるのがハプバーの面白いトコですね。



ちなみに。。。。

ぼんちゃん→用務員さん

ゆまちゃん→英語の先生(教えるのは隠語)

ちこちゃん→体育の先生(竹刀でバチバチ!)

あんなちゃん→新卒の音楽の先生(生徒になめられイジメられる)


イメージに当てはまってるのではないかと・・・・

ただ、店長に当てはまる先生が(-_-;)

二月も半分。。。

こんばんは、ゆまです。
二月ももう半分過ぎてしまいましたが如何お過ごしですか??

二月と言えばバレンタインがありましたが、チョコは送りましたか??
もしくは貰いましたか??
私はお店で沢山食べてしばらくチョコはご馳走様です(笑)
って言っときながらも、今日渡しそびれた義理チョコをガッツリ食べました。
やっぱりチョコ美味しいわ~!!

愛のある…

はぃ、ホモたんでつw

今日はかなり久しぶりにのあるセックスして出勤しましたw


いやぁ、やっぱり愛のあるセックスじゃないと気分は盛り上がらないものでつね♪


皆さんも愛のあるセックス楽しみましょうЙё♪

はじめまして


昨日から働くことになりました「レイ」ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ハプニングバーで働いたことないので
まだまだビックリする事の連続です
これから頑張っていきますので皆さんよろしくお願いしますm(_"_)m

本日私が入店する事を噂で聞いて来てくださった方々へ
本当に嬉しかったですありがとうございました(>_<)

Appendix

プロフィール

BarBB

Author:BarBB
新宿歌舞伎町にある国内最大級のハプニングバー'美女と野獣'

色々なフェッティッシュな趣味を持った人たちが集まるお店です☆

ソフトなハプニングから、ハードなハプニングまで・・・今までにないBarです☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索