2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/23-7e5b2565

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうもちこです◎んがんが
まだBBで働かせてもらってそんなにたってないのですが
ふつつかながらBB暦伝を書いて行きたいと思います

第一回 出会い

あたしはBBを知る前からSMに興味があり
ハプニングバーという存在も知ってはいたのですが
どんなところかは知りませんでした
そんなある日、とあるサイトでBBのことを紹介してて
そこではじめて
「ハプニングバーってこんなところなんだ」
と、ハプニングバーにも興味が沸きました。
しかし、そのころはまだ行動には移さず好意だけが募っていくだけで終わりました。
そしてその興味も忘れられた頃、
またとあるサイトでBBのことが紹介されていて
BBのHPに飛んでみたところなんと求人を出していたのです。
その当時のあたしは求職の身だったので
「合点承知!」とおもい、まず下見に行こうと試みました。
最初は初めての地でなにがなんだかわからず偵察していたら
その時来店してたお客さん達が優しく説明してくれて
ここがどういう所でどんな遊び方をするところか教えてくれました。
そして自分の想像してた場所とは全然違い
「ここ最強におもしれぇッ!!」
と興味津々になり面接の問い合わせをしました。
そしてありがたいことに採用させていただき今こうしてがんばって働かせてもらってます。
ありがたやありがたや(なむなむ





では次回

第二回 初体験

お楽しみに
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/23-7e5b2565

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

BarBB

Author:BarBB
新宿歌舞伎町にある国内最大級のハプニングバー'美女と野獣'

色々なフェッティッシュな趣味を持った人たちが集まるお店です☆

ソフトなハプニングから、ハードなハプニングまで・・・今までにないBarです☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索