2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/22-6b6fefbd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C48]

うぅぅぅぅぅ~せめて、先生でありたかった・・・

  • 2007-02-21
  • スタッフ・ぼん
  • URL
  • 編集

[C51]

リキは紛れ込んだ不審者で!
  • 2007-02-22
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C52]

社会の先生でいそうな気がしますww
  • 2007-02-22
  • みの
  • URL
  • 編集

[C54]

ぼん→用務員 に かなりワロタ(笑)
  • 2007-02-25
  • 緒梨ん
  • URL
  • 編集

[C58]

ぼんちゃん
だってだって、、、みんな一致しちゃったんだものぉ。

ヒロシくん
あ!それイイかも(笑) すぐに、サスマタで捕まる役!

みのちゃん
社会の先生?!声が通らなくて誰も聞いてくれない的なぁ?ww

緒梨ちゃん
なんか納得でしょ?w
  • 2007-03-04
  • スタッフさくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BB学校開校!!

先日、お店で学校ごっこをして遊びました。

アタシは保健室の先生役(^_^)

生徒はお客様。


先生に質問する時は、元気よく手をあげて!

まぁ 質問も、この店ならではのエロ質問だったり


「ココ腫れちゃったんですけどぉ。。。」

『どれどれ?まぁ大変!!これは腫瘍よ!』

なーんてエロアホコント連発。


こんなことして大笑いできるのがハプバーの面白いトコですね。



ちなみに。。。。

ぼんちゃん→用務員さん

ゆまちゃん→英語の先生(教えるのは隠語)

ちこちゃん→体育の先生(竹刀でバチバチ!)

あんなちゃん→新卒の音楽の先生(生徒になめられイジメられる)


イメージに当てはまってるのではないかと・・・・

ただ、店長に当てはまる先生が(-_-;)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/22-6b6fefbd

0件のトラックバック

5件のコメント

[C48]

うぅぅぅぅぅ~せめて、先生でありたかった・・・

  • 2007-02-21
  • スタッフ・ぼん
  • URL
  • 編集

[C51]

リキは紛れ込んだ不審者で!
  • 2007-02-22
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C52]

社会の先生でいそうな気がしますww
  • 2007-02-22
  • みの
  • URL
  • 編集

[C54]

ぼん→用務員 に かなりワロタ(笑)
  • 2007-02-25
  • 緒梨ん
  • URL
  • 編集

[C58]

ぼんちゃん
だってだって、、、みんな一致しちゃったんだものぉ。

ヒロシくん
あ!それイイかも(笑) すぐに、サスマタで捕まる役!

みのちゃん
社会の先生?!声が通らなくて誰も聞いてくれない的なぁ?ww

緒梨ちゃん
なんか納得でしょ?w
  • 2007-03-04
  • スタッフさくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

BarBB

Author:BarBB
新宿歌舞伎町にある国内最大級のハプニングバー'美女と野獣'

色々なフェッティッシュな趣味を持った人たちが集まるお店です☆

ソフトなハプニングから、ハードなハプニングまで・・・今までにないBarです☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索