2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/21-ba2d8892

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49]

チョコなんて大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
  • 2007-02-21
  • スタッフ・ぼん
  • URL
  • 編集

[C50]

スタッフがスタッフにレスつけてどうすんの?
身内の馴れ合いなんてブログの意味ないね~。
  • 2007-02-21
  • なんか
  • URL
  • 編集

[C53]


>ぼんちゃん
でもみんながチョコをいっぱいくれたからオラは幸せだったよ(o´ `o)

>なんか さん
御指摘ありがとうございます~
スタッフ同士のレス、無意味に思われるかも知れませんがご容赦くださいね。
スタッフも、やっぱりレスが付かないと寂しいので(笑)
なので、なんか さんも良かったら書き込みいただけると嬉しいです(^ ^)/
  • 2007-02-23
  • すたっふ宝
  • URL
  • 編集

[C55]

あ・・・オイラまだユマにケーキ焼いてなかったね

マジ時間に余裕あるときやきまっす♪
  • 2007-02-25
  • 緒梨ん
  • URL
  • 編集

[C57] 先日は楽しかったです☆

2月中旬に遊びに行かせて頂き、ゆまさんに緊縛して頂いたあい。です。
単独男性がたくさんいらっしゃったあの日ですw

楽しい時間をありがとうございました!
跡が残りやすい私はまだ緊縛の跡が腕にうっすら残っていますw
仕事が夜型なので、あまり遊びに行けませんが、
時間を見つけて遊びに行きたいと思います♪
またゆまさんに会えたら嬉しいな~☆
  • 2007-02-26
  • あい。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二月も半分。。。

こんばんは、ゆまです。
二月ももう半分過ぎてしまいましたが如何お過ごしですか??

二月と言えばバレンタインがありましたが、チョコは送りましたか??
もしくは貰いましたか??
私はお店で沢山食べてしばらくチョコはご馳走様です(笑)
って言っときながらも、今日渡しそびれた義理チョコをガッツリ食べました。
やっぱりチョコ美味しいわ~!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/21-ba2d8892

0件のトラックバック

5件のコメント

[C49]

チョコなんて大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
  • 2007-02-21
  • スタッフ・ぼん
  • URL
  • 編集

[C50]

スタッフがスタッフにレスつけてどうすんの?
身内の馴れ合いなんてブログの意味ないね~。
  • 2007-02-21
  • なんか
  • URL
  • 編集

[C53]


>ぼんちゃん
でもみんながチョコをいっぱいくれたからオラは幸せだったよ(o´ `o)

>なんか さん
御指摘ありがとうございます~
スタッフ同士のレス、無意味に思われるかも知れませんがご容赦くださいね。
スタッフも、やっぱりレスが付かないと寂しいので(笑)
なので、なんか さんも良かったら書き込みいただけると嬉しいです(^ ^)/
  • 2007-02-23
  • すたっふ宝
  • URL
  • 編集

[C55]

あ・・・オイラまだユマにケーキ焼いてなかったね

マジ時間に余裕あるときやきまっす♪
  • 2007-02-25
  • 緒梨ん
  • URL
  • 編集

[C57] 先日は楽しかったです☆

2月中旬に遊びに行かせて頂き、ゆまさんに緊縛して頂いたあい。です。
単独男性がたくさんいらっしゃったあの日ですw

楽しい時間をありがとうございました!
跡が残りやすい私はまだ緊縛の跡が腕にうっすら残っていますw
仕事が夜型なので、あまり遊びに行けませんが、
時間を見つけて遊びに行きたいと思います♪
またゆまさんに会えたら嬉しいな~☆
  • 2007-02-26
  • あい。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

BarBB

Author:BarBB
新宿歌舞伎町にある国内最大級のハプニングバー'美女と野獣'

色々なフェッティッシュな趣味を持った人たちが集まるお店です☆

ソフトなハプニングから、ハードなハプニングまで・・・今までにないBarです☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索