2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/32-cbd6f6f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C69] 報告

いやぁ前日は急な告知にもかかわらず、みなさん沢山集まっていただきましたねぇ!!

粋なおつまみ持ってきていただいた方、ありがとうございます!!

美味しくワイン飲めました!

ってかベロベロでした笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボジョレー解禁!!

皆さん、こんばんわ!!
明日15日(木)はボジョレー解禁日!!

よって急遽、明日15日(木)にボジョレーを皆さんに大盤振る舞いしちゃいます!!

「今年のボジョレーの味はどんな味か?」
「私にワインを語らせたら、右に出るものはいない!!」
「ワイン飲みたくて飲みたくて・・・」など

明日、18時以降にボジョレー振舞っちゃいますので、粋なおつまみを持って受付にて、申告していただくと・・・
男性2000円OFF・カップル1000円OFFしちゃいます!!

是非、皆さんのご参加お待ちしております。





追伸・・・
スタッフた○らが、「蟹食べたい」って言ってました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/32-cbd6f6f1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C69] 報告

いやぁ前日は急な告知にもかかわらず、みなさん沢山集まっていただきましたねぇ!!

粋なおつまみ持ってきていただいた方、ありがとうございます!!

美味しくワイン飲めました!

ってかベロベロでした笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

BarBB

Author:BarBB
新宿歌舞伎町にある国内最大級のハプニングバー'美女と野獣'

色々なフェッティッシュな趣味を持った人たちが集まるお店です☆

ソフトなハプニングから、ハードなハプニングまで・・・今までにないBarです☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索