2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

た~たん日報

すたっふ宝です。3連休も今日でラストでしたね~!
皆様いかがお過ごしだったでしょうか...
BBは今日も賑やかでした!
すたっふちこちゃんのクリームブーム(下の記事参照)も盛んな感じでした。
それから、今日から新しい店員さんが入りました(^O^)/
レイちゃんです!謎多き美人です。みなさま宜しくお願い致します!
バレンタインへ向けてお客様からの差し入れも増えて参りました
嬉しいことです(Oちゃん、Yちゃん、ありがとう...美味しかったよ~)



今日は宝のことについて少し書きます

すたっふ宝は...

・女性で(注:よく間違えられます
・日本人で(たまに聞かれます
・蛇やカメが好きで
・変態で(見ての通り
・老け顔&ジャン顔で(目の下のクマ!
・甘党で
・テクノが好きで
・好きな色は暗い赤、黒、金いろ、紫
・165センチ/60キロ位で

毎週水曜日がお休みです!
大抵...泥酔しているか、SMっぽいことをしてるか、大声を出しながら変な動きで踊っているのがおいらです


それから大切な宝の伴侶を紹介します

20070213035645.jpg


ダニエル君です

ダニエルは体格の良いイギリス人男性(設定)、特に単独女性様に大人気なの(^^
もうご存知の方も多いのでは...?
BBにご来店の際は声かけてあげてくださいね!笑
※最近服に凝ってる様なので、「ダニエルのお洋服」も募集してま~す

ラーメントンコツスキ

おはようござーいますん!!
ちこです☆
今は休憩中なのです。
最近風邪を引きました。
けどこれがまたなかなか直んねぇーのよぉー!!!
今年の風邪はやり手ですよ。
みなさんもお気をつけて。

さてさて、
さっきスプレー缶の生クリームを使ってハプニングしてたのですが





これおもしれぇッ!!!!



個人的に楽しかったので
こいつを流行らせようと思います。

そんなの遅いとかもう知ってるとか季節はずれとか言われようがかまわねえ。
俺の屍を超えていけ

よっちった。

今日は色々あって、酔っ払っちまいました。てんぷさん、あんま盛り上げないでごめんね。ゆうちん、なげっぱなしで申し訳ねえです。最年長頑張りま~す!!!

マイブーム。

最近のマイブームは、某おじいちゃんスタッフの観察です。
最近、というか、彼が来た一昨年の夏から観察し続けていますが、様々な逸話が誕生しています。

本日もいつもの如く誕生。

BBは最近、前より1時間遅い14時オープンになりました。
朝の日課は、お店中のお掃除。早番の2人で、隅から隅まで磨きます。

ある朝、某スタッフを見ると、小さく丸まって床を拭いています。
そんな彼を不憫に思った私は、クイックルワ○パー的なものを買ってくることにしました。
使い方がわからないという彼に、丁寧に教えてあげると、満足顔。

次の日から彼は楽そうな姿勢で(元々の猫背は治りませんが)、お掃除してました。
めでたしめでたし・・・

と、いくはずが次の日、
「この、替えのシート、すぐ乾いちゃうんだよー」と、彼。
「えっ、まだ開けて一日だよ!」と言って見ると・・・

シートの袋が、ポテトチップスのパーティー開けのように開けられてる・・・・
ちゃんと、ウエットティッシュのように開けられるようになってるのに・・・(涙)

そこでの私の結論は、このシートの袋は老人には開け方がわかりづらい。
彼と一緒にいると、老人向けの商品の開発などができそうです。
特許とか取って、一攫千金でも狙いますかね。

※画像:左⇒ダメな例 右⇒良い例

追記を表示

ぼんで~す☆宜しくです★

初めまして~♪
美女と野獣と野獣でスタッフをしています ぼん と言います。

お会いしてる方もいると思うのですが、初めましての方もいると思う
ので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

まず、自分、お客様に呼ばれる時、幾つか名前がありまして・・・

おじぃちゃん・おとうさん・ぼんぼん・狐のこ・さだじ・などなど・・

お客様で戸惑う方もいるかと思うのですが、すべて自分です!!!
今となっては、どんな呼び方でも構いません。慣れちゃったのでw
でも・・・さだじって名前だけは、出来れば控えめでお願いします。
本名なのでwww

店内で、小柄で細身の男スタッフがいたら、それ!!!自分ですw


仕事では、主に緊縛・SMをしています。
美女と野獣で働きだした頃は、まだ緊縛など興味もなく、
見た事もなかったのですが、一 鬼のこ(BB&SBマスター)
の緊縛を見て、自分の中で衝撃でした!!!ビックリですよw
それから、興味を持ち、緊縛を教えてもらい、
現在も常に勉強をしています。
まだまだ、勉強不足なのですが、応援してもらえると嬉しいです♪

あと・・・ゲーム・アニメのオタクですw
仲間大募集です、はいwww


これから、この美女と野獣的ブログを通じて、
お店にあったハプニング
自分にあったハプニングなどを、書いていきますので
これからも、美女と野獣を宜しくお願い致します。






Appendix

プロフィール

BarBB

Author:BarBB
新宿歌舞伎町にある国内最大級のハプニングバー'美女と野獣'

色々なフェッティッシュな趣味を持った人たちが集まるお店です☆

ソフトなハプニングから、ハードなハプニングまで・・・今までにないBarです☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索