2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/15-dea21b80

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33] ・・・・・(´・ω・`)

どうして・・・そんな開け方を・・・www
おじぃちゃん、おもしろすぎるよぉ(´∀`)グッジョブ
  • 2007-02-07
  • ゆっきー☆
  • URL
  • 編集

[C34] 本当だよ (笑)

あんなふうにあけれるなんてっ
やっぱりおじぃちゃんだ (爆)
  • 2007-02-07
  • mai
  • URL
  • 編集

[C35]

しかもですね、今朝店前のコンビニでご飯を買ってたら、コンビニのトイレで死亡寸前で倒れてた方が、ぼんちゃんそっくりでちょっとびびったとですよ。。。
まぁぼんちゃんだったとしても放置ですが。
  • 2007-02-07
  • すたっふかおり
  • URL
  • 編集

[C36] Σ(´∀`)

放置なんだw
かおりちゃん、ネタおもしろすぎだからぁwww
  • 2007-02-07
  • ゆっきー☆
  • URL
  • 編集

[C37]

これは......事件ですね


クイックルワイパー(しかもうぇってぃー仕様)を
パーティー開け。。。

犯人はおなかがすいていたんでしょうかねぇ。。。

めっちゃおもしろい!
  • 2007-02-07
  • 緒梨さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マイブーム。

最近のマイブームは、某おじいちゃんスタッフの観察です。
最近、というか、彼が来た一昨年の夏から観察し続けていますが、様々な逸話が誕生しています。

本日もいつもの如く誕生。

BBは最近、前より1時間遅い14時オープンになりました。
朝の日課は、お店中のお掃除。早番の2人で、隅から隅まで磨きます。

ある朝、某スタッフを見ると、小さく丸まって床を拭いています。
そんな彼を不憫に思った私は、クイックルワ○パー的なものを買ってくることにしました。
使い方がわからないという彼に、丁寧に教えてあげると、満足顔。

次の日から彼は楽そうな姿勢で(元々の猫背は治りませんが)、お掃除してました。
めでたしめでたし・・・

と、いくはずが次の日、
「この、替えのシート、すぐ乾いちゃうんだよー」と、彼。
「えっ、まだ開けて一日だよ!」と言って見ると・・・

シートの袋が、ポテトチップスのパーティー開けのように開けられてる・・・・
ちゃんと、ウエットティッシュのように開けられるようになってるのに・・・(涙)

そこでの私の結論は、このシートの袋は老人には開け方がわかりづらい。
彼と一緒にいると、老人向けの商品の開発などができそうです。
特許とか取って、一攫千金でも狙いますかね。

※画像:左⇒ダメな例 右⇒良い例

mizubuki.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/15-dea21b80

0件のトラックバック

5件のコメント

[C33] ・・・・・(´・ω・`)

どうして・・・そんな開け方を・・・www
おじぃちゃん、おもしろすぎるよぉ(´∀`)グッジョブ
  • 2007-02-07
  • ゆっきー☆
  • URL
  • 編集

[C34] 本当だよ (笑)

あんなふうにあけれるなんてっ
やっぱりおじぃちゃんだ (爆)
  • 2007-02-07
  • mai
  • URL
  • 編集

[C35]

しかもですね、今朝店前のコンビニでご飯を買ってたら、コンビニのトイレで死亡寸前で倒れてた方が、ぼんちゃんそっくりでちょっとびびったとですよ。。。
まぁぼんちゃんだったとしても放置ですが。
  • 2007-02-07
  • すたっふかおり
  • URL
  • 編集

[C36] Σ(´∀`)

放置なんだw
かおりちゃん、ネタおもしろすぎだからぁwww
  • 2007-02-07
  • ゆっきー☆
  • URL
  • 編集

[C37]

これは......事件ですね


クイックルワイパー(しかもうぇってぃー仕様)を
パーティー開け。。。

犯人はおなかがすいていたんでしょうかねぇ。。。

めっちゃおもしろい!
  • 2007-02-07
  • 緒梨さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

BarBB

Author:BarBB
新宿歌舞伎町にある国内最大級のハプニングバー'美女と野獣'

色々なフェッティッシュな趣味を持った人たちが集まるお店です☆

ソフトなハプニングから、ハードなハプニングまで・・・今までにないBarです☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索