2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/14-570b8e20

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29]

ぼんちゃんは、中学生男子のような体系なのに
おじいちゃんなのだ。年齢不詳。。。
  • 2007-02-06
  • スタッフさくら
  • URL
  • 編集

[C38]

あ!おじいちゃん(笑)

ところでクイックルワイパーの犯人は一体全体だれなんでしょうねぇ。。。。
  • 2007-02-07
  • 緒梨さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぼんで~す☆宜しくです★

初めまして~♪
美女と野獣と野獣でスタッフをしています ぼん と言います。

お会いしてる方もいると思うのですが、初めましての方もいると思う
ので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

まず、自分、お客様に呼ばれる時、幾つか名前がありまして・・・

おじぃちゃん・おとうさん・ぼんぼん・狐のこ・さだじ・などなど・・

お客様で戸惑う方もいるかと思うのですが、すべて自分です!!!
今となっては、どんな呼び方でも構いません。慣れちゃったのでw
でも・・・さだじって名前だけは、出来れば控えめでお願いします。
本名なのでwww

店内で、小柄で細身の男スタッフがいたら、それ!!!自分ですw


仕事では、主に緊縛・SMをしています。
美女と野獣で働きだした頃は、まだ緊縛など興味もなく、
見た事もなかったのですが、一 鬼のこ(BB&SBマスター)
の緊縛を見て、自分の中で衝撃でした!!!ビックリですよw
それから、興味を持ち、緊縛を教えてもらい、
現在も常に勉強をしています。
まだまだ、勉強不足なのですが、応援してもらえると嬉しいです♪

あと・・・ゲーム・アニメのオタクですw
仲間大募集です、はいwww


これから、この美女と野獣的ブログを通じて、
お店にあったハプニング
自分にあったハプニングなどを、書いていきますので
これからも、美女と野獣を宜しくお願い致します。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/14-570b8e20

0件のトラックバック

2件のコメント

[C29]

ぼんちゃんは、中学生男子のような体系なのに
おじいちゃんなのだ。年齢不詳。。。
  • 2007-02-06
  • スタッフさくら
  • URL
  • 編集

[C38]

あ!おじいちゃん(笑)

ところでクイックルワイパーの犯人は一体全体だれなんでしょうねぇ。。。。
  • 2007-02-07
  • 緒梨さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

BarBB

Author:BarBB
新宿歌舞伎町にある国内最大級のハプニングバー'美女と野獣'

色々なフェッティッシュな趣味を持った人たちが集まるお店です☆

ソフトなハプニングから、ハードなハプニングまで・・・今までにないBarです☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索