2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/13-3a871d61

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20] さくらちゃん

人妻対決なら負けないぜ。
いつかリベンジ
  • 2007-02-03
  • ゆめの
  • URL
  • 編集

[C21] おかぁ~~~さん

ミルクがほしいよ~~~


バブ

[C24]

おらも!




バブ
  • 2007-02-05
  • すたっふ宝
  • URL
  • 編集

[C25]

あたいも!



バブ
  • 2007-02-05
  • すたっふ ちこ
  • URL
  • 編集

[C27]

先日お邪魔しました(*^_^*)

このブログの女の子みたいに、とてもチャーミングでしたよ♪>衣装も同じ

今度お邪魔した時は、手淫話をイッパイ聞かせて下さい!
  • 2007-02-05
  • ますよく
  • URL
  • 編集

[C28]

>ゆめのちゃん
人妻対決 うふふ。 負けませぬ!!

>maiちゃん
よちよち maiたんは、おなかちゅいたのねぇ?

>たぁたん
毎週 カラカラのオパイをちゅーちゅーしてるじゃないの!!!

>ちこちゃん
たぁたんとのチューをビビらずできるようになったら
ミルクをあげよう(^◇^)

>ますよくさん
カキコありがとうございます!
チャーミング(゜ー゜☆キラッ うわーうわーうれしい。
手淫話はいくらでも! ぜひ、また遊びに来てください。
  • 2007-02-06
  • スタッフさくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かぁさんです

BB最年長から脱出した『さくら』です!
女子の部ではダントツTOPですが。。。


軽く自己紹介をしますと


お店でもおウチでも、お母さんです。
緊縛 手淫 ランジェリー 大好き!
キレると怖いです。(飛び蹴り注意)


☆店内で さくら を見つける方法☆

カウンター内もしくは、フロアー内で
スタッフ宝ちゃんに弄られ エロ声だしているか?

檻の外で、正座して指を咥えて静かにしてるか?

お客さんつかまえて手淫話をしているか?


はじめましての方も、ちょくちょく会ってるよ!の方も
そんな姿見かけたら 「かぁさーん」と声かけてみてくださいね♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/13-3a871d61

0件のトラックバック

6件のコメント

[C20] さくらちゃん

人妻対決なら負けないぜ。
いつかリベンジ
  • 2007-02-03
  • ゆめの
  • URL
  • 編集

[C21] おかぁ~~~さん

ミルクがほしいよ~~~


バブ

[C24]

おらも!




バブ
  • 2007-02-05
  • すたっふ宝
  • URL
  • 編集

[C25]

あたいも!



バブ
  • 2007-02-05
  • すたっふ ちこ
  • URL
  • 編集

[C27]

先日お邪魔しました(*^_^*)

このブログの女の子みたいに、とてもチャーミングでしたよ♪>衣装も同じ

今度お邪魔した時は、手淫話をイッパイ聞かせて下さい!
  • 2007-02-05
  • ますよく
  • URL
  • 編集

[C28]

>ゆめのちゃん
人妻対決 うふふ。 負けませぬ!!

>maiちゃん
よちよち maiたんは、おなかちゅいたのねぇ?

>たぁたん
毎週 カラカラのオパイをちゅーちゅーしてるじゃないの!!!

>ちこちゃん
たぁたんとのチューをビビらずできるようになったら
ミルクをあげよう(^◇^)

>ますよくさん
カキコありがとうございます!
チャーミング(゜ー゜☆キラッ うわーうわーうれしい。
手淫話はいくらでも! ぜひ、また遊びに来てください。
  • 2007-02-06
  • スタッフさくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

BarBB

Author:BarBB
新宿歌舞伎町にある国内最大級のハプニングバー'美女と野獣'

色々なフェッティッシュな趣味を持った人たちが集まるお店です☆

ソフトなハプニングから、ハードなハプニングまで・・・今までにないBarです☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索