2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/7-2c48ebee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] うぃ~す!!!

今日は大阪からのメールだよ~ん!!!
金曜のBB盛り上がってる?

まじ蛇ちゃんかわいいじゃん!
宝にお似合いだよ。

また帰ったらおじゃましま~す!!!
  • 2007-01-27
  • ぱぱ(ゆきお)
  • URL
  • 編集

[C7]

たーたんのペット怖いよぅ・・・・
  • 2007-01-28
  • えりな
  • URL
  • 編集

[C8] ヘビとた~たん

ちょっと可愛い

ヘビ怖いけど

写真をマウスでなでなでしちゃいました

[C9]

>ぱぱりん

(ゆきお)←って書いちゃだめじゃん...笑
金曜日もりもりっすよ~!

蛇さんかわゆいでしょ(o´ `o)/

大阪はどうですか?西成行った?
おみやげは「大阪のおばちゃん」がいいな~。


>えりなちゃん
えりなちゃん!見にきてくれてありがとう~
ブログとかやってみたり 宝も Web2.0 な感じだよ(違

蛇さんは見た目は怖いけどほんとは大人しくて優しいよ◎
た~たんと一緒だね~


>まいちゃん

>写真をマウスでなでなで

それ
宝と全く同じことしててウケたv
そしてそんなmaiちゃんもなでなでしたくなりました。
  • 2007-01-29
  • すたっふ宝
  • URL
  • 編集

[C10] かわゆい~♪

爬虫類好きー(≧ω≦)
こんなおっきい蛇抱っこして重くない?
おいらもマウスでなでなでしちゃった(笑)
  • 2007-01-29
  • ちびめぐ
  • URL
  • 編集

[C12] すたっふ宝


あっ ちびめぐ先生
こんなとこで失礼ですが
お誕生日おめでとう!

蛇重たかったよー
でもこの子はこれでもまだ全然子供だからね(> <)

爬虫類よいよ よいよ( ^^

[C18]

ヘビ 可愛いなぁ。。。
今度 カメ写真もUPしておくれ!
  • 2007-02-02
  • スタッフさくら
  • URL
  • 編集

[C30] 宝


さくらちゃんの好きな亀って...(≧m≦)プププ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

た~たんです

お馴染みの皆様は、こんにちは!
はじめましての方は、はじめまして~
BBすたっふ宝です。押忍。
イメージと違うかも知れませんが、実は日記とか書くのは大好きなので
お店のこととか、変態のことや大好きなペットたちのこととか色々書いていきたいと思います。
どうぞお付き合いくださいませませ



さて今お店でこれを書いてるのですが、みんな、明日はアレですよ♪

例のアレ

前回はそれが見たいが為にわざわざ渋谷店までお邪魔してしまったアレです。(もちろんその後泥酔)
今回はどうなるのか、オラ ワクワクしてきたぞ!(^^









20070126151036.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/7-2c48ebee

0件のトラックバック

8件のコメント

[C6] うぃ~す!!!

今日は大阪からのメールだよ~ん!!!
金曜のBB盛り上がってる?

まじ蛇ちゃんかわいいじゃん!
宝にお似合いだよ。

また帰ったらおじゃましま~す!!!
  • 2007-01-27
  • ぱぱ(ゆきお)
  • URL
  • 編集

[C7]

たーたんのペット怖いよぅ・・・・
  • 2007-01-28
  • えりな
  • URL
  • 編集

[C8] ヘビとた~たん

ちょっと可愛い

ヘビ怖いけど

写真をマウスでなでなでしちゃいました

[C9]

>ぱぱりん

(ゆきお)←って書いちゃだめじゃん...笑
金曜日もりもりっすよ~!

蛇さんかわゆいでしょ(o´ `o)/

大阪はどうですか?西成行った?
おみやげは「大阪のおばちゃん」がいいな~。


>えりなちゃん
えりなちゃん!見にきてくれてありがとう~
ブログとかやってみたり 宝も Web2.0 な感じだよ(違

蛇さんは見た目は怖いけどほんとは大人しくて優しいよ◎
た~たんと一緒だね~


>まいちゃん

>写真をマウスでなでなで

それ
宝と全く同じことしててウケたv
そしてそんなmaiちゃんもなでなでしたくなりました。
  • 2007-01-29
  • すたっふ宝
  • URL
  • 編集

[C10] かわゆい~♪

爬虫類好きー(≧ω≦)
こんなおっきい蛇抱っこして重くない?
おいらもマウスでなでなでしちゃった(笑)
  • 2007-01-29
  • ちびめぐ
  • URL
  • 編集

[C12] すたっふ宝


あっ ちびめぐ先生
こんなとこで失礼ですが
お誕生日おめでとう!

蛇重たかったよー
でもこの子はこれでもまだ全然子供だからね(> <)

爬虫類よいよ よいよ( ^^

[C18]

ヘビ 可愛いなぁ。。。
今度 カメ写真もUPしておくれ!
  • 2007-02-02
  • スタッフさくら
  • URL
  • 編集

[C30] 宝


さくらちゃんの好きな亀って...(≧m≦)プププ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

BarBB

Author:BarBB
新宿歌舞伎町にある国内最大級のハプニングバー'美女と野獣'

色々なフェッティッシュな趣味を持った人たちが集まるお店です☆

ソフトなハプニングから、ハードなハプニングまで・・・今までにないBarです☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索