2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/6-187eea7d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4]


営業…OTL
  • 2007-01-26
  • すたっふ宝
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホモたんことリクです☆

どもども、リクです♪

今回は初ブログって事で軽く自己紹介を…。

…って、もう知ってる人は知ってると思うけど、俺は普通じゃあないんですね。

ハイ、その名の通り“ホモ”ですw
イケメン大好き★

BBでは絶対に脱ぎません、その代わりイケる男子は脱がしますw


普段は皆さんもご存知?の同性愛の街、新宿二丁目で働いてます。

ココ→http://pksp.jp/samu-rai/ね♪

是非機会があったら二丁目にも遊びに来て見てください♪


BBには今は火曜と木曜しかいませんが、こんな奴でも気になったら男女問わず会いに来て見て下さいね!

よろしくでつw

んじゃ、またйё★
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/6-187eea7d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4]


営業…OTL
  • 2007-01-26
  • すたっふ宝
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

BarBB

Author:BarBB
新宿歌舞伎町にある国内最大級のハプニングバー'美女と野獣'

色々なフェッティッシュな趣味を持った人たちが集まるお店です☆

ソフトなハプニングから、ハードなハプニングまで・・・今までにないBarです☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索