2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/12-a3f2a015

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] ちこちこぉ

今日はくるくるしすぎたぁ↓
気持ち悪す(´・ω・`)
また技習得してくるから一緒遊ぼうね☆
  • 2007-02-01
  • ゆっきー☆
  • URL
  • 編集

[C16]

ちこちゃん ちこちゃん♪「山!」
  • 2007-02-02
  • スタッフさくら
  • URL
  • 編集

[C23] ガニマタのちこちゃんへ

いっぱい書いてね!!
いっぱいコメントかくね!!!


ただいまBB太ももを舐められながら
書いてます   笑

[C26]

ゆきちゃん>
クルクル具合悪くなるよね笑
でも楽しいからスキ☆
クルクルありがとう◎
わしも技習得するべし!

さくらさん>
川!!あれ?さくらさん見たこと無かったでしたっけ??

まいちゃん>
ありがとん(はあと
がんばって書くなり☆
あたしも太ももなめたい笑
  • 2007-02-05
  • すたっふ ちこ
  • URL
  • 編集

[C39]

お!めんこいめんこいちこちこ~

これからもよろしくなのだ(* ̄m ̄)ムフっ
 
  • 2007-02-07
  • 緒梨さん
  • URL
  • 編集

[C40]

めんこいめんこいおりおりぃ~♪

こちらこそよろしくなのだ◎
  • 2007-02-12
  • 緒梨さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おいどんはちこなり

おはようございます。
わたくし、BBスタッフのちこといいます☆
毎度どうもっす◎
おうちにパソコンがないもので書くの遅くなっちゃったのですがですが、
パソコンいじる機会があればドンドンブログ書いてくのでよろしく☆☆☆

自己紹介といきたいけど
特にこれといって個性が無いので何書いていいのかわかりませんが
とりあえずチャームポイントは


ガニまたです



身長は…

割とでかいとおもう…おもう……おも………いたい…


まぁまぁみんな落ち着けって。


あと最近自吊りを勉強中っす。
自吊りってなんじゃいって人はあたしに「山」って言ってください
そしたら「川」って答えてから見せてあげます

とりあえず元気がとりえ(?)なんで
みなさんに元気玉プレゼントフォユゥがんばります


よろしくおねがいします(はあと


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://barbb.blog.2nt.com/tb.php/12-a3f2a015

0件のトラックバック

6件のコメント

[C14] ちこちこぉ

今日はくるくるしすぎたぁ↓
気持ち悪す(´・ω・`)
また技習得してくるから一緒遊ぼうね☆
  • 2007-02-01
  • ゆっきー☆
  • URL
  • 編集

[C16]

ちこちゃん ちこちゃん♪「山!」
  • 2007-02-02
  • スタッフさくら
  • URL
  • 編集

[C23] ガニマタのちこちゃんへ

いっぱい書いてね!!
いっぱいコメントかくね!!!


ただいまBB太ももを舐められながら
書いてます   笑

[C26]

ゆきちゃん>
クルクル具合悪くなるよね笑
でも楽しいからスキ☆
クルクルありがとう◎
わしも技習得するべし!

さくらさん>
川!!あれ?さくらさん見たこと無かったでしたっけ??

まいちゃん>
ありがとん(はあと
がんばって書くなり☆
あたしも太ももなめたい笑
  • 2007-02-05
  • すたっふ ちこ
  • URL
  • 編集

[C39]

お!めんこいめんこいちこちこ~

これからもよろしくなのだ(* ̄m ̄)ムフっ
 
  • 2007-02-07
  • 緒梨さん
  • URL
  • 編集

[C40]

めんこいめんこいおりおりぃ~♪

こちらこそよろしくなのだ◎
  • 2007-02-12
  • 緒梨さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

BarBB

Author:BarBB
新宿歌舞伎町にある国内最大級のハプニングバー'美女と野獣'

色々なフェッティッシュな趣味を持った人たちが集まるお店です☆

ソフトなハプニングから、ハードなハプニングまで・・・今までにないBarです☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索